鋭角生活

鋭角と生活で韻踏める

マイフェイバリットフィルム

わたしは、愛のむきだしという映画が好きです。


あと、ロックストック&トゥースモーキングバレルズとか、バタフライエフェクト、それにソラニンモテキ、エイプリルフールズが好きです。


それと、

もっとバカになりたい。


うむ、声を大にして言いたくもあるが、近隣の方の迷惑も考え、脳内で復唱しようと思う。


もっとバカになりたい!!(脳内)


俺は、この、モラトリアムの中で、ハジけきれずに、デビューできずに、或いは「夏に女友達の家に行きノリでおっぱいを揉む等の行為」を経験することができずに、この生活に終止符を打ってしまうのだろうか。


それなら、終止符を売ってしまいたい。誰か終止符を買い取ってくれる優しい方はいませんか。質屋にでも出そうかな。終止符を売り、手にしたお金で、残りのシナリオを書くペンでも買います。わは。


俺は決して(英語で言うところのnever)スカしてる訳ではない、

訳ではないのだけれど、女子といるとつい'硬派な俺'aka' ハードボイルドな俺'を演出してしまい、自意識と焦りの過剰分泌でうまく言葉を発する事が出来なくなるのだ。


何を言いたいのか、というと、ルックスが75点くらいの女子と、「ごそごそ」したい。それだけです。

カフカの布団などで(最悪の場合砂漠とかでもいいけど)「ごそごそ」してキモチ良くなりたい。そんだけ。です。


実際そのシチュエーションに陥った場合、ドギマギし、何もすることもないまま、大きくなった息子を戒める事しか出来ないのは想像に難くない。



はぁ、せっくすふれんど募集しております。。。